またまた色鮮やかなタンドラが入庫

こんばんは!!

 

 

アップル岩槻で~~~~~す

 

 

風が冷たく「え???もー冬??」て

 

くらい冷えてきましたね、、、、

 

 

 

まだ秋だから大丈夫~~

 

 

 

って言っている間に風をひいちゃうのでお気をつけ欲しい限りです。。。。

 

 

 

さて、本日のブログは~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              こちら!!!

 

 

 

 

 

 

カッコいいまっっっっ赤なタンドラが入ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このタンドラ
      

 

 

    今在庫車の中のタンドラとは少し違うんです!!

 

 

 

 

何が違うのか今の写真で分かりました????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、、、

 

 

                  

 

 

 

       ≪ダブルキャブ≫なんです!

 

 

ダブルキャブって???
 
 
 
ダブルキャブとは、セカンドシートの縦幅が少しだけ短めで
 
 
セカンドシートが短くったぶん荷台が少し長くなる  
  
 
 
     ようなイメージです!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームランプの白が

 

 

      カッコいい味を出してくれちゃってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この折り畳みトノカバーなら天板に左右されずに乗せたい物を乗せられちゃう~~~~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はみんなクルーマックスに乗ってるじゃ~~~ん、、

 

 

 

クルーマックスよりダブルキャブの方が好きなんだよなーー

 

 

 

て思ったあなたにビタビタのビッタシな~んじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

お店でお待ちしておりますね

 

是非お店にお越しください!!!!!!

 

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 

 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

この記事についてのお問い合わせ