お隣のバッティングセンターからの16号の一蘭♪

みなさんこんばんわー

昨日、アップル岩槻インター店の真横にある

バッティングセンターに行ってきました。



こちらはメカニック橋本です。

私は真横にも関わらず初めて行ったんですが、

なんで今までこなかったんだろうというくらい

面白かったです。

ちなみに橋本が持っているバットは

マイ、バットです。

ガチですね!

で、で、でも

頻繁には行ってないみたいなので

どこか様になっていない様な、笑

かなり汗もかきましたしいい運動になりました!

その後個人的に友達と

16号沿いの一蘭に行きました!

僕は初めて行ったんですが

それで僕の好きなラーメンは太麺派で

でも一蘭は細麺オンリイみたいだったんですが

すごーく美味しかったです。

細麺の概念を覆されました!



まだ行ったことがない方はぜひ食べてみてください!

話は変わりますが

本日

入庫がありました!

タンドラ カスタム多数

セコイア ホワイト

詳しい情報とお写真は明日掲載させていただきます。

それではこのへんで失礼します!

【USトヨタ逆輸入車専門店】
タンドラ・タコマ・4ランナー・
シエナ・FJクルーザーを北米より自社で直輸入!!
その他ラングラー アンリミテッドなどの並行輸入車&ハイラックスサーフ
リフトUPなどのカスタムもお任せ下さい!
★アップルさいたま岩槻インター店★
TEL:048-797-2700
FAX:048-878-8000
Mail:iwatsuki@flexdream.jp
http://www.flexdream.jp/us-toyota/apple/saitama-iwatsuki/
≪並行輸入車・逆輸入車についての詳しい解説はこちら≫
走行距離のことやCARFAX、VINコードについても詳しく解説しています♪♪

この記事についてのお問い合わせ