19モデル タンドラ クルーマックス4WD SR5&シエナ SEプリファードPKG 4WD 遂に岩槻上陸★

こんばんは~

 

本日は皆様に朗報がございます!

 

もうHPで見て知っている方もいるかもしれませんが、

遂に、遂に、19モデルシエナ&タンドラが

岩槻に上陸いたしました~!!!

 

 

 

 

新車2019y タンドラ4WDクルーマックスSR5

 

 

 

 

新車2019y タンドラ4WDクルーマックスSR5 TSS-P 

 

 

 

 

タンドラはSR5の黒・白が入庫!

 

どちらも純正オプションスプレーベッドライナーつき♪

 

装備内容などは、

18モデルとは変更なしです!

 

 

 

 

新車2019y シエナSEプリファードPKG 4WD

 

 

 

 

そして、シエナはというと、

2019年モデルからスポーツグレードのSEにも

待望の4WDが登場ということで、

選択肢の幅もだいぶ広がりました♪

 

 

 

 

ApppleCarPlay

 

 

 

 

さらにさらに、

JBLサウンド付きに加え、

AppleCarPlayまで使えるようなっているんです\(◎o◎)/!

 

お手持ちiphoneをつなげれば、

ルート案内をしてもらえたり、

通話やメッセージの送受信、音楽の再生はもちろん、

Siriだって使えちゃいます♪

 

詳しいことはHPに掲載しているので、

ぜひご覧ください!

 

★19yタンドラ 4WD クルーマックスSR5 Black★

 

★19yタンドラ 4WD クルーマックスSR5 White★

 

 ★19yシエナSEプリファードPKG 4WD★

 

明日から週末!

 

皆様のご来店お待ちしてま~す

 

それでは今日はこの辺で~

 

See you next time(^_-)-☆

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

この記事についてのお問い合わせ