LINE-XパーツでカッコよくなったUSトヨタ車いかが??😏

 

 

おばんです🌉

flexdream USトヨタ仙台東店

         なおです😎

 

 

 

 

 

 

‘‘おばんです‘‘は宮城のことばで‘‘こんばんわ‘‘という意味です🌃

東北は訛りが強いイメージがあるとわ思いますが、温厚で優しい人が多く、美味しいところもいっぱいでとってもいいところです😁

 

 

 

宮城 仙台 ラーメン おいしいお店 つけめん 

 

 

先日行ったおいしいラーメンご紹介しま~す🍜

仙台・中山にある‘‘節系とんこつらぁ麺 おもと‘‘

5月限定のつけ麺は絶品でした🌟

 

他にも、牛タンのめっちゃ旨い‘‘太助‘‘もおススメ!!!🐄

宮城、仙台はうまいもんたくさんあるので、ぜひ~🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日LINE-Xしたパーツたちをブログでご紹介したので、LINE-Xが施工されている🚙たちを少しご紹介しま~す🙌

 

 

フレックスドリーム 仙台東店 flexdream グレー デモカー ピックアップ LINE-X オーバーフェンダー 新型 新車 2018 

 

 

まずはflexdreamのデモカー🚙

2018モデルの新型タンドラのグリルやバンパー、オバフェンなど最強塗料LINE-Xが施工されてまっすん(*‘ω‘ *)

 

グレーのカッコいいボディーカラーとLINE-Xパーツの相性は最高!!!!

 

オシャレなアシャンティのホイールやリフトアップされたボディーも全てがカッコよすぎる✨

 

 

 

仙台東店にはデモカーと同色の18タンドラや人気のホワイト・ブラックカラーのタンドラが在庫しています🙌

気になった方は遊びにきてみて~👣

 

 

2018 モデル flexdream フレックスドリーム 仙台東店  カスタム ノーマル 逆輸入車 アメ車 北米 タンドラ トヨタ TUNDRA TOYOTA US  (3)

 

 

2018 モデル flexdream フレックスドリーム 仙台東店  カスタム ノーマル 逆輸入車 アメ車 北米 タンドラ トヨタ TUNDRA TOYOTA US  (1)

 

 

2018 モデル flexdream フレックスドリーム 仙台東店  カスタム ノーマル 逆輸入車 アメ車 北米 タンドラ トヨタ TUNDRA TOYOTA US  (2)

 

 

 

 

 

 

 

他にもLINE-Xパーツが装着されたカッコいいUSトヨタ車が!!!

 

 

鮮やかブルーのイカシた車で今年の夏も楽しもう!!!🌴🌊

 

 

 

 

08‘ トヨタ タコマ 希少カラー LINE-X サイドステップ  (2)

 

 

 

このキレイなブルーのタコマ・・・中々みませんよね👀

実はスピードウェイブルーという純正カラーでっすん!!

 

夏にピッタリのこのタコマで今年の夏も思いっきり楽しみましょう!!!

 

 

08‘ トヨタ タコマ 希少カラー LINE-X サイドステップ  (1)

 

 

サイドステップにLINE-Xパーツ!!!

滑り止め、防錆などさまざまな効果があるLINE-Xですが、見た目もオシャレにカッコよく、性能も文句なし(*‘ω‘ *)

 

ボディーサイズも乗りやすいサイズ感!!!

左ハンですが、女性👩や左ハンビギナー🔰にも乗りやすいのでおススメです😆

 

 

 

 

 

 

LINE-Xを自分の車のパーツにしてほしい!!って方や詳しく知りたい方はflexdream仙台東店に相談してみてね~😆

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ