フレックスドリーム仙台東店のメンバーでBBQ🍖アウトドアに大活躍間違いなしの車をご紹介🚙

 

 

おばんです🌉

flexdream USトヨタ仙台東店

             なおです😎

 

 

 

 

 牛タンど~ん🐄🍖

 

フレックスドリーム仙台東店 USトヨタ専門店 ランクル専門店 BBQ キャンプ アウトドア ハイエース専門 四駆 夏 (4)

 

 

仙台といえば牛タンですよね💛

レモンやワサビと食べるのがおススメですよ(^^)/

 

このお肉は昨日、フレックスドリーム仙台東店メンバーでBBQした時のでっす😊

 

 

フレックスドリーム仙台東店 USトヨタ専門店 ランクル専門店 BBQ キャンプ アウトドア ハイエース専門 四駆 夏 (1)

 

 

フレックスドリーム仙台東店 USトヨタ専門店 ランクル専門店 BBQ キャンプ アウトドア ハイエース専門 四駆 夏 (3)

 

 

お肉係の川原さんと佐藤工場長🔨🔧

普段は工具を握り整備してますが、今回はトングを握りお肉を焼いてくれました!

焼き方プロ!!美味しいお肉が食べられましたよ~(^^♪

 

アウトドアグッズをそろえてくれた原澤さん⛺

キャンプのことならお任せ!気になることがあれば相談してみて☝

 

 

フレックスドリーム仙台東店 USトヨタ専門店 ランクル専門店 BBQ キャンプ アウトドア ハイエース専門 四駆 夏 (5) 夏といえば!

 

フレックスドリーム仙台東店 USトヨタ専門店 ランクル専門店 BBQ キャンプ アウトドア ハイエース専門 四駆 夏 (2)

 

子供たちが元気に走り回ったり、みんなでキャッチボールしたり、とっても賑やかで楽しかったですよん😉

 

 

 

 

やっぱりBBQ🍖などのイベントにはたくさんの荷物が付き物ですよね!そんなときは荷物を積める車が大活躍!

 

今日はそんな頼りになるこの1台をご紹介👍

 

 

 

2010y US TOYOTA TUNDRA

 

 

タンドラ トヨタ 逆輸入車 BBQ キャンプ 四駆 アメ車 日本車 トラック ピックアップ (2)

 

 

クルーマックスタイプなので人も荷物もたっくさんのせることができるんです!!!

 

タンドラ トヨタ 逆輸入車 BBQ キャンプ 四駆 アメ車 日本車 トラック ピックアップ (1)

 

 

ベッドはこんなにもひろ~い✨

トノカバーがついているので雨風も心配ない!!

 

キャンプやBBQはテントやイス、BBQセットなど大きい荷物が付き物・・・

しか~し!ベッドがついていればどんなにかさ張る荷物でも大丈夫👍

 

さらにベッドの表面は大抵の汚れなら水洗いで落ちるのでお手入れも簡単(^^♪

 

 

 

逞しいボディー、V8、5.7Lのハイパワー、惹かれるところはいっぱいある( *´艸`)

この素敵な車に興味があればお問い合わせしてみて~📞

 

☎ 022-287-0788

 

 

この記事についてのお問い合わせ