☆☆☆オフロード走行会@富士ヶ嶺オフロードコース現地リポート☆☆☆

こんばんは~

 

昨日は大雨でしたが、

3店舗合同でオフロード走行会をしてきました~(^O^)

 

前回は茨城の下館オフロードコースでの走行でしたが、

今回は山梨の富士ヶ嶺オフロードコースにて行いました!

 

とて~も楽しい走行会だったので、

その様子をちょこっとお見せしちゃいます!!!

 

 

 

富士ヶ嶺オフロード ランクル80 四駆

 

 

 

走行中のランクル80、

こんな急な坂をぐいぐい登っていきます!

 

 

 

オフロード ランクル80 四駆 

 

 

 

はい、急坂を登っていくと、

幅のせま~い急坂に

ゴツゴツの岩場が現れじりじり攻め、

なんとか登りきりました!

 

車内からはこんな感じで見えるんですが、

この坂すごくないですか?!

 

 

 

オフロード 150プラド

 

 

 

前にはファットバイクを乗せた150プラドもガンガン攻めています(笑)

 

 

 

ファットバイク 150プラド

 

 

 

車で大ジャンプを決めたり、急な岩場を下ったり、

池に突っ込んで行ったり、ファットバイクで爆走したりと、

かなりクレイジーで最高に楽しい走行会でした!(^^)!

 

一歩間違えば、転がり落ちる恐怖との戦いは、

アドレナリン大放出で病みつきになりますよ♪

 

四駆でしか味わえないこの楽しさ、

ランクルなら叶えることができちゃうんです!!!

 

ランクルでオフロードを走ったら、

タフさと走破性に感動すること間違いなしですよ\(◎o◎)/!

 

四駆のある生活、

Enjoyしちゃいませんか・・・?

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ADIOS!!!

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

この記事についてのお問い合わせ