アウトドア 仕様 の ハイエース 出来上がりました ♪ ルーフラック も 装着♪

こんばんは、ハイエース小牧店のさとうです(/・ω・)/

 

 

もう11月ですねぇ~(*´▽`*)
皆様はどんな秋をお過ごしになりましたか?

 

だんだんと寒くなってきましたが元気よく作業をおこなっています(/・ω・)/

 

 

さてさて今回のご紹介するハイエースはコチラです

 

ハイエース アウトドア ルーフラック

ハイエースV S-GL ダークプライム2
人気のディーゼルターボ4WD

 

◆さとうおススメポイント◆
RHINO-RACK ルーフラック:見た目もバッチリ
機能性もバッチリなルーフラックを装着しております♪
ロックケリー✖ナスカータイヤ:足回りもゴツめの雰囲気のホイール
ロックケリー・アクセントのホワイトレターもブラックのボディに映えています(*´▽`*)
ハンガーバー・サイドバー:釣り竿やボードなど積み込むときに
あると便利なグッズです
ベッドキッド:車中泊するならやっぱり広々と寝れます
ルームランプ:室内灯はSMDルームランプに交換済みなので
暗くなってからの作業や探し物にも安心です

 

 

ハイエース ライノラック ルーフラック

ライノラックのルーフラックです
実用性もあり装着しているだけで見た目もアウトドア仕様に♪

 

 

ロックケリー ナスカータイヤ ハイエース

がっしりとした印象のホイールです、ホワイトレターもくっきりかっこいいですねぇ~(*´▽`*)

 

ハイエース ハンガーバー サイドバー

あると便利なサイドバー・ハンガーバーです

 

ハイエース ベッドキット 車中泊

高さの調節も可能なベッドキットです
しっかり足ものばせる広さなのでしっかり疲れもとれます(*´▽`*)

 

などなど便利なカスタム盛りだくさんです(*´▽`*)
他にもいろいろなカスタムがされているので
ぜひお店まで見に来てください♪

 

 

ハイエース小牧店フェイスブック

 

 

ハイエース小牧店のインスタグラムはこちらです

この記事についてのお問い合わせ