お待たせしました!使い勝手の良いFD-BOX W03airが完成しました!

こんにちは!

flexdreamハイエース小牧店@flexdream.hiace.komakiの谷合です!

 

 

もはや秋を通り越して、冬のような季節になってきましたね。

 

 

今回は、FD-BOXワゴンのシリーズの中で、

FD-BOX W03の改良版のFD-BOX W03airをご紹介します。

 

 

 

新モデルのシート採用!ハイエースワゴン FD-BOX W03air!

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=104629

 

 

 

前向き8名乗車、後向き2名乗車は変えず、

3人掛け折たたみシートがレベルアップしました。

チャイルドシートにも便利なISOFIXも標準装備です!

 

 

 

背面部分が2人1人の分割でリクライニングが可能!

 

W03までは、3人掛けシートが丸ごとリクライニングでしたが、

このW03airでは、2人と1人でリクライニングが分割されます。

 

後部席への乗り降りもしやすくなりました!

 

 

 

ISOFIXのチャイルドシートにも対応!

 

今までのW03では、注文時のオプション対応でしたが、

W03airでは、標準装備で3人掛けシート2脚分の両サイド、

計4脚分にISOFIXのチャイルドシートが取付可能なのも魅力的です。

 

ちなみに内装架装をしていない、ハイエースワゴンGLでは、

2列目と3列目の外側のみの2脚しかございません。

 

 

 

フルフラット展開で広々空間を実現!

 

今までのFD-BOXシリーズの中で、ベッド面積の広い仕様になります。

また、シートのスライドもしやくなり、今までと比べて歴然の使用感です!

当店の店頭に展示しておりますので、

是非実感してみてください!!

 

 

 

お問い合わせは当店HPからお気軽にどうぞ!

 

 

~お客様の欲しいをカタチに~

flexdreamハイエース小牧店

■在庫一覧 / ■facebook / ■instagram

■店舗詳細 / ■twitter / ■Pinterest

この記事についてのお問い合わせ