スーパーロング FD-BOX V10キャンピングが入庫しました。

こんにちは!

flexdreamハイエース小牧店@flexdream.hiace.komakiの谷合です!

 

 

 

いちご狩りの時期が到来してきましたね。

日中は2ケタの気温で、温かい陽気になっておりますが、まだまだ風が吹くと寒いです。

 

我が家のイチゴも温室化をしようしよう思いながら、

まだずっとできておりません。。

 

ちなみにスーパーなどで冬に並びだすので、イチゴの時期は冬だと思われがちですが、

本来の時期は春です!!

 

 

さて今回は、FD-BOXシリーズ最新作の、

スパーロングワイドDXバンのみの設定のFD-BOX V10-Hが入庫しましたのでご紹介します。

 

 

 

ハイエースワイド DX スーパーロング FD-BOX V10-H!

https://www.flexdream.jp/contact?asp_no=105819

 

 

 

天然無垢材をふんだんに使用した本格的ライトキャンピングカーです。

荷物を積むのはもちろん、広々とした空間での車中泊も実現!

 

 

 

フラットシート展開で車中泊!

 

 

 

フラットにしても、立てるのでは?というくらい天井が高いので、ストレスフリー!!

天井ウッドのダウンライトがお洒落に室内を照らしてくれます。

 

 

 

対面アレンジ風で居住空間も実現!

 

 

 

 

家がなくても車で生活できるのではないか?というくらい、

充実した居住空間。

日本一周の旅などのお供にいかがでしょうか。

 

1ナンバーの普通貨物がベースのため、

本来は、高速料金が2割増しかつ、毎年車検なのですが、

8ナンバーキャンピングでの登録になるため、高速料金も普通車と変わらず、

2年ごとの車検になるので、煩わしさもなくなり、メリットばかりです。

 

 

 

今回ご紹介したハイエースは、入庫したばかりのため、

内装のみのご紹介ですが、

FD-classic丸目カスタムなど、準備中のため、

近日完成お披露目させていただきます。

 

 

 

お問い合わせは当店HPからお気軽にどうぞ!

 

 

~お客様の欲しいをカタチに~

flexdreamハイエース小牧店

■在庫一覧 / ■facebook / ■instagram

■店舗詳細 / ■twitter / ■Pinterest

この記事についてのお問い合わせ