150プラドにARB4×4「サミットウインチバー」を取り付けました!

こんにちわ~

さいたま北店の佐々木です。

先日舌👅用の歯ブラシを色々なメーカーの物を買い替え試していたのですが、ついに佐々木的MVPの物を見つけました。

レビューを書きたい・・・ですが余計なので割愛させていただきます。

 

 

 

 

それでは本題!

 

 

今日ご紹介するのはこちら!

 

150プラド 新型プラド ARB ウィンチブルバー WARNウィンチ

 

150プラドにARB4×4SUMMIT WINCH BARSをお取り付けしました~!

 

K様、この度はありがとうございました!

 

 

少しですが商品のご説明!

 

現行型用のモデルはクリアランスソナーの移植が可能です。

よ~く見るとボディと同じ色の丸いポッチがあります。

 

150プラド ARBバンパー 鉄バンパー アンダーガード

 

下をのぞくとこんな感じ。

取り付ける際にフロントバンパーやタイヤハウスのインナーをカットなどいろいろと作業がてんこ盛りですが時間がかかるだけあってカッコイイ・・・

 

横から見るとこんな感じです。

 

ランドクルーザー プラド ARB フロントバンパー 鉄バンパー

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますがWARNのウィンチもお取り付けしました。

 

ランクル プラド WARN ウォーン ウィンチ ARB

 

TSS「Toyota Safety Sense」のセンサーに干渉しないか心配でしたが、問題なくお取り付けできました。

 

 

K様、この度は数あるお店から当店をお選びいただきありがとうございました!

またなにかございましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

このようにカスタムしてカッコいいプラドが欲しい方はすぐにフレックスドリームへ!!

 

今日はこの辺で~

それでは!!

 

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

この記事についてのお問い合わせ