日別アーカイブ: 2009年8月13日

今日の出来事

こんにちは、ランクル専門店さいたま北店の天野です。

今日はランクル100のリフトアップをご購入いただいておりましたお客様M様の納車がありました。

本日は暑い中電車で御来店頂きありがとうございました。

もう一方、僕から80をご購入していただいたN様もHIDの取り付けの日取りなどを決めに御来店してくれました。

N様も愛車の80を物凄く愛していらっしゃる方で、先日秋田の方まで80で行ってきたみたいですよ!!

東日本の高速道路は走りつくしたみたいです\(◎o◎)/!

羨ましいですね〜大好きな車で好きな場所へドライブできるなんて。

僕もお休みが取れたら行こうかな〜。

最近は実家にもなかなか帰れてないので、今度の休みは実家にでも帰ろうかな〜。

買い物にもいきたいんですよね〜。

実は車の次くらいに靴がすきなんです。

最近はず〜っとVANSのハーフキャブという靴にはまってるんですね〜。



こんな靴なのであります。

色違いがほしいんですよね〜。

日記になりまして…

申し訳ございませんでした。

申し訳…

あと、沖縄で楽しいスポット…エンジョイスポットがあればぜひ教えてください!


【埼玉県内最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクルさいたま北店
〒343-0002
埼玉県越谷市平方2158-1
TEL:048-970-6868
FAX:048-951-5950
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/saitama-kita/
Mail:saitamakita@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と中古車情報はこちらをご覧ください。
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/


この記事についてのお問い合わせ