日別アーカイブ: 2013年12月6日

初滑り〜〜〜♪

こんばんわ

フレックスドリームさいたま北店の板倉です

先日のお休みに初滑りに行ってまいりましたのでご報告させてください

先日先輩の箱ちゃんも初滑りに行ったようで。。。。
その話を聞いてからというもの、行きたくて行きたくて。。。。

実はスノボー歴今回を合わせて4回目という、
級の初心者。。。。。

去年からはじめ、3回目でやっと滑れるようになったのに、シーズンが終わり、
一年ぶりに。。。。。

ドキドキしながら行きましたが、
何とか滑れましたよ!

実は今回は大好きなランクル

ではなく。。。。

友達のおうちの車で行ってきました。。。
だって、スタッドレスないですし。。。。。

次回は絶対ランクルでいったりますよっ!

だって、ルンルンしながら走りたいじゃないですか!?

ゲレンデで何アレ?かっこいい〜〜〜っ!って言われたいじゃないですか!?(笑)

絶対いったります!!

これから年末年始、帰省ラッシュやらなんやら始まりますが、
何といってもランクルが活躍するウインターシーズンです!

スキーにスノボー、ランクルでいきましょうよ!!
イルミネーションめぐりもいいですね!(笑)

そんなランクルがフレックスドリームさいたま北店にはたくさんありますよ!!!

フレックスドリームでは皆様のこんな風にしたいというスタイルを実現できます!!

只今さいたま北店では、経済的な95プラドのクラシックコンプリートが
各色そろってますよ!!!!

詳しくはこちら!
ランクル95プラド各色増殖中のフレックスドリームさいたま北店の在庫車一覧♪

皆様フェイスブックも覗いてみてください♪見て頂いたらイイネお願いします!



最後に玉原スキーパークのゲレンデをパシャリっ


まだまだ雪は全然ありませんでした。。。

それでは!
失礼いたします!

【埼玉県内最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクルさいたま北店
〒343-0002
埼玉県越谷市平方2158-1
TEL:048-970-6868
FAX:048-951-5950
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
Mail:saitamakita@flexdream.jp

ウインターシーズン到来!冬のお出かけにぴったりなおしゃれなランクルがたくさん!!ランクル専門店のさいたま北店HPへ


ランクルのこと気になりませんかぁ?ここにたっぷり載ってます!

この記事についてのお問い合わせ