日別アーカイブ: 2014年11月1日

本日のケンケン(笑)

こんばんわ

カメラを向けるととってもイイ顔をしてくれるのでケンケンを
撮るのが日課になりつつあるクララこと板倉です。

タイトルの通りとってもくだらない内容になってしまいますが、
本日のケンケンはタイヤ交換のあと、
マフラーの取り付け、
からのタイヤ交換、
からのハンドル交換などなどしてくれました!
マフラーの取り付けが終わった直後のケンケンを写真に収めましたので。

どうぞ



マフラーの取り付け作業が終わり、
最後に排気漏れがないかエンジンをかけてチェック。。。
無事問題なく取り付けできたのでしょう。。。
ものすごいドヤ顔。。。。



かと思っていたら満面の笑みでジャンプ。。。


着地してからも笑顔。。。

この愛嬌でみんなから好かれてます

そんなケンケンの11月1日でした。。。(笑)

今月はお休みの日がたくさんありますね

皆様まだ、クリスマスまでに間に合いますよ

自分へのプレゼントとしてもよし、
パートナーさんへのプレゼントとしてもよし、
大切なあの人とクリスマスにランクルでお出かけしたら。。。。

そりゃあも〜〜〜〜

ヤベンディ〜ッ

(※箱ちゃんの新ネタ?です。。。(笑))
(他にも、ヤ便利〜などのバリエーションがございます。)

とにかくとっても良い思い出になること間違いないと思いますよ♪

僕の最近の口癖は、スノボー行きたいです(笑)
今年もスタッフみんなでスノボーいけたらいいなーと妄想しております(笑)

そんなこんなでまとまりの全くない感じになってしまいましたが、

とにかく僕が言いたいのは、

まず、スノボーに行きたいということ。。

そして、ランクルで過ごすクリスマスがヤベンディーということ、

ケンケンの笑顔は世界を救うということです。

ランクルって楽しくて頼もしいですよ♪

もう自分でブログ書いてても何言っているのかわからないので、
この辺で退散させてください。。。

それでは

【埼玉県内最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクルさいたま北店
〒343-0002
埼玉県越谷市平方2158-1
TEL:048-970-6868
FAX:048-951-5950
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
Mail:saitamakita@flexdream.jp

ランクル中古車&カスタムについてはランクル専門店のさいたま北店HPへ


ランクルの中古車情報や各モデルについてのとっても詳しい解説ページはこちらをクリック

店舗フェイスブック開設しました是非いいねお願いします(笑)

この記事についてのお問い合わせ