日別アーカイブ: 2015年9月10日

台風でも冠水でも、安心してください。ランクルですよ。

こんにちは


ランクル専門店フレックスドリームさいたま北店です〜


今日の当店の話題は台風の影響による連日の大雨。


町のあちこちで、冠水による通行止めもあり、当店スタッフもお店にたどり着くまで振り回されたわけですが・・・

ここまで水が溢れかえったのは何年ぶりでしょうか・・・


自然の力は本当に恐ろしいですね!!!


でも、でも、でもですよ?


自然に勝てるとは言わないですけども、


ランド・クルーザー(陸・巡洋艦)なら、ある程度の冠水くらいなら走りぬく事が出来てしまうのです!!!



ランクル60 水中走行




ランクル80 水中走行




ランクル80 水中走行



当店スタッフは皆ランクル好きで自家用車もランクルに乗っているのですが、渋滞や通行止めはどうする事も出来ませんが、普通の車は通る事のできない冠水してしまった道を通って出勤してきました!

改めてランクルの良さを感じる事ができました。


それと!!

一つだけ皆様にお伝えしておきたい事がございます。

現在当店にお車を御預け頂いているお客様、ランクルご契約頂き納車待ちのお客様方。

安心してください!!

ランクルさいたま北店は全く被害がありませんよ!!





もちろん今日も通常通り営業させて頂いておりました!


ではこの辺で失礼致します〜


【埼玉県内最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクルさいたま北店
〒343-0002
埼玉県越谷市平方2158-1
TEL:048-970-6868
FAX:048-951-5950
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
Mail:saitamakita@flexdream.jp

ランクル中古車&カスタムについてはランクル専門店のさいたま北店HPへ


ランクルの中古車情報や各モデルについてのとっても詳しい解説ページはこちらをクリック

店舗フェイスブックやってます是非いいねお願いします(笑)


この記事についてのお問い合わせ