日別アーカイブ: 2016年2月13日

ランクル100 LINE-X施工車 オーストラリア逆輸入スタイル

こんばんは!
フレックスドリームさいたま北店の渡辺です!
今日は、ランクル100 LINE-X 施工車 オーストラリアスタイルを紹介します!

ランクル100 LINE-X オーストラリアスタイル


この車のテーマは「働く車」です!
輸出用としてオーストラリアなどで、仕事の車『働く車』として使われている形を、国内モデルの上級グレードをベースにアレンジして製作しました!

さらに、前後バンパー、サイドステップ、グリルをLINE-Xしました。

みなさん、LINE-X(ラインエックス)という塗装はご存知でしょうか?

 

アメリカ軍・政府が認めた唯一のハイテク防護・防災塗装

対テロ攻撃用として重要施設向けに開発されたLINE-X(ライン エックス)塗装。

アメリカでは軍や政府の重要施設に塗布されるなど、対テロ・防災用に使われています。

現在では防災用として応用され、アメリカ全土で注目されている特殊加工塗料です。

 

 

柔軟性を持つ衝撃吸収塗料

ボコボコとした見た目が特徴のLINE-Xですが、似たような類似品の塗料とは一味違います。

柔軟性を持つ特殊加工塗料の為衝撃を吸収、震災や爆発などの衝撃から守ってくれる最強塗料です。

 

 

抜群の耐衝撃・防水・防錆・防災効果
金属部分はもちろん、コンクリートや木材など様々な素材に塗布できるLINE-X

耐衝撃や防水、防錆効果を始め、耐化学薬品、耐食性能を持ち、政府関係施設、公共施設、石油プラント、原子力発電所、トンネルなど、幅広い分野で活用されています。

まさに、最強塗料ですね!!

 

そんなLINE-Xをしたパーツはこちらです!

 

まずは、バンパーとグリル!

ランクル100 LINE-X バンパー

 

 

ランクル100 LINE-X リアバンパー

ちょっとくらいぶつけても大丈夫そうですね!

 

次は、ステップ!

ランクル100 LINE-X サイドステップ

ステップは乗り降りする際に、頻繁に踏むところなので塗装もはがれやすいですが、LINE-Xなら安心ですね!

さらにさらに、内装もこだわっています!

オーストラリアスタイル 内装

ピアノブラックのハンドルに、パネル類はマッドブラックにしました!

内外装ともにかなりこだわって仕上げました、さいたま北店イチオシの一台です!!!
この車の詳細はこちら

 

気になった方は是非見にいらしてください。

 

flexdreamはLINE-X 自動車部門認定ディーラーです

LINE-X塗装は特殊な機材が必要なため、どこのお店でも受付できる訳ではありません。高度な技術と専門知識が必要となるため、認定ディーラーのみの受付となります。flexdreamでは各店舗にて自動車部門のLINE-X塗装を受付しております。是非お気軽にご相談ください。

 


県内最大級 ランクル専門店
フレックスドリーム さいたま北店
TEL 048-970-6868
MAIL saitamakita@flexdream.jp

 

 

この記事についてのお問い合わせ