日別アーカイブ: 2019年11月2日

6月にひっそりとマイナーチェンジをしたハイラックスをご納車紹介!特別金利告知も!!

こんにちわ~

肩甲骨に痛みを感じるさいたま北店の佐々木です。

 

通勤途中に見えた富士山の上が真っ白になっていました。

もう冬になるんですね。

 

皆さんは冬の準備はばっちりでしょうか?

私は新しくスノーボードの板を購入しましたよ~!

 

スタッドレスタイヤの準備はお早めに~~

 

 

 

 

それでは本題!!

 

 

本日は6月にマイナーチェンジ後のハイラックスをご納車させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

S様、この度はありがとうございました!

 

 

お車のお写真はこちら!

 

 

 

Z“Black Rally Edition” ネビュラブルーメタリック

 

ハイラックス マイナーチェンジ後 レーダークルーズ LINE-X塗装 

 

ボディのブルーと各パーツのブラック感がたまりませんね!

前から見るとノーマルに見えますが、荷台にLINE-X塗装!

 

 

ハイラックス LINE-X塗装 荷台 Z“Black Rally Edition”

 

LINE-X塗装とは

 

S様はバイクなどを積んで移動することが多いということで施工させて頂きました!

荷台をガツガツ使いたい方にはピッタリの塗装なんですよ~!

 

 

そして気になる方も多いはず・・・

 

6月のマイナーチェンジの変更点ですが外装や内装など見た目に変更はありませんでした。

なにが変わったかというと先進運転支援システム(自動ブレーキなど)の機能が拡大しました。

夜間の歩行者や、昼間の自転車を検知できるようになりました。

 

そして追従ドライブ支援機能(レーダークルーズコントロール)が追加されました。

適切な距離で一定の速度で追従する機能です。

 

通常のクルーズコントロールと違う点は、名前の通り前の車に追従して走行して走るという点です。

私も前に乗っていた車に付いていたのですが本当に便利なんですよ!

 

もちろん車両価格も少しですが値上がりしてます。

 

 

S様、この度は当店にてハイラックスをご購入頂き、ありがとうございました!

マイナーチェンジ後のオーダーだったので、思った以上にお時間を頂きましたが、ご協力いただいたおかげで無事ご納車できました。

追加カスタムのご相談お待ちしていますね!

 

 

 

 

フレックスドリームさいたま北店では期間限定で新車金利1.9%からご案内させて頂いております。

※審査状況によっては変動することがあります

詳しくは店舗にお問い合わせください。

 

これから150プラドの新車も入庫致します!!

 

その他の車種も可能なので是非ご相談くださ~~い!

 

それでは今日はこの辺で!

 

⇒ARB4x4 特設ページはこちらへどうぞ!

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ