日別アーカイブ: 2020年8月17日

BJ44V ランクル 40 元祖  - THIS IS TOYOTA -

こんにちは!

フレックス・ドリームさいたま北店の北畑です。

今回はランドクルーザーの原点ともいえるランドクルーザー40(BJ)のご紹介です。

 

BJを簡単に説明すると、全世界で愛され続けている初代ランドクルーザー、今では数多くの車種が全世界の人たちに乗られていますが、その原点です。

1951年に誕生したトヨタジープ、当時では高出力のB型エンジンを搭載していて、とてもパワフルだったんですよ!

月日は流れ改良・改造・開発が繰り返され、1974年に国内向けにリリースされたのがディーゼルエンジンを搭載したBJ40系です!

初期のBJ40系は3.0LのB型エンジンを搭載したBJ40V / 43です。

1979年から2B型エンジン搭載のBJ41V / 44Vが登場しました!

 

今回はそんなランクル40系の中からBJ44Vをご紹介させて頂きます。

40 ランクル BJ44V
40 ランクル BJ44V

燃費も意外にいいんですよ♪

 

 

40 ランクル BJ44V
40 ランクル BJ44V

荷室も意外に広いんです♪♪

THIS IS TOYOTA !!!

ぜひランドクルーザー40を知っていただき、お問い合わせお待ちしてます!

※ランクル40は旧車で御座いますので、ボディの錆や雨漏れ等はどうしても付きものです。お乗りいただく上で故障も少なからずございます。

少し手はかかるかもしれませんが、他の車種では味わえないロマン浸れる、そんなお車です!!

 

 

 

40 ランクル BJ44V
40 ランクル BJ44V

ランクル40 BJ44V【NOxPM適合済み】【オプションクーラー付き】【オールペイント・グリーン】【キープスラントアクティブサス】【輸出用てっちん×BFGKO2】【FD-classic】

詳しい車両詳細はこちら

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=90519

 

 

今回はランクル40をご紹介させていただきましたがフレックス・ドリームでは世界中で愛されるランドクルーザーの中からお客様に合った特別な一台をご紹介させていただきます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごしください!!

 

それではまたね!

 

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ