日別アーカイブ: 2021年6月10日

ランクル80で丸目ヘッドライト?通称「86」をご納車しました!

こんにちわ~

さいたま北店の佐々木です。

 

日差しが強くなり日焼けの季節がやってきましたね。

去年の夏は入院したりしていたので、今年こそは真っ黒になり外で仕事してる感満載で行きたいと思います。

 

 

 

今日はランドクルーザー80をご納車させていただいたので、ご紹介させていただきます!

 

 

 

お写真ドン!!

 

 

ランドクルーザー80 ランクル80 60フェイス 丸目 GX 観音

 

 

お車とご一緒に撮影させていただきました~!

I様、ありがとうございました!!

 

 

それではお車のご説明をさせていただきます!

 

こちらの車両はランドクルーザー80ですが、ランクル60フェイスを模して作成した丸目フェイス、通称「86」にカスタムを施工したお車です!

 

 

 

前から見るとわかりづらいですが、リアゲートの開き方が他のランクル80とは違うんですよ!

 

 

ランドクルーザー80 GX グレード 丸目 ベージュ ナロー

 

カスタムではなく、グレードの違いでドアが変わります。

 

こちらのお車は「GX」というグレードで、当時はグレードでいうと安価なグレードでしたが、上位グレードの「VX-LTD」や「VX」に比べると台数が少なく、貴重なため上位グレードより車両価格が高めな印象です。

 

ですが上位グレードとは違い、パワーウィンドウや集中ドアロックなどがオプションになりますので、手回しウィンドウのお車も多いです。

こちらの車両はオプションのパワーウィンドウ付きでした!

 

ついているお車とついていないお車のお写真も貼っておきますね~!

 

パワーウィンドウ付き

 

ランドクルーザー80 ランクル80 GX パワーウィンドウ オプション ベージュ 丸目

 

パワーウィンドウなし

 

ランクル80 GX ハンドパワーウィンドウ ウッドハンドル

 

 

内装はペンドルトングッズを多数ご購入いただき、フレックスドリームらしい形でのご納車をさせていただきました!

ありがとうございました!

I様、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

最後に豆知識!

稀にGXグレードにオプションのサンルーフをつけてある車両があるのですが、リアゲートが観音開きから上下開きになっている車両があるそうです。

私も話に聞いたことがあるだけで実写は見たことがありません。

いつかは見てみたいですね。

 

 

それでは今日はこのへんで~!

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

 
この記事についてのお問い合わせ