展示商品車!ジムニー新車やハイラックスGRスポーツ換装入荷!!

こんにちは!

 

フレックスドリームさいたま北店の神山です。

 

7月に入り夏🎐🍉本番の暑さと毎日戦っているさいたま北店のクルマたち🚙

 

 

この暑さ💦にも負けずに!!!

今回は入荷したばかりの展示車をご紹介いたします!!

 

まずはこちら新車のジムニーが入庫致しました!!

 

 

フレックスドリームさいたま北店には、珍しい新車の軽自動車の入庫です!

 

今や半年待ち1年待ちと騒がれている新車が、即ご納車できる絶好チャンスです!!

 

 

 

こんな感じで車内はとてもシンプルです!

 

このシンプルなデザインは、水平基調を意識した形状になっており、オフロード走行などで車両姿勢を運転手が把握しやすくするために、このようなデザインを採用しております。

 

また、ブレーキLSDトラクションコントロールやヒルディセントコントロールなどの電子制御によるブレーキアシスト機能が備わっており、快適なオフロード走行を実現出来ます

 

 

流石4WDの軽自動車!!

タイヤホイールサイズ175/80R16と軽自動車では一回り大きい16インチ採用しております!!

車両本体価格は ¥1,903,000になります。

 

 

 

もう一台は ハイラックスZです。

 

 

???ハイラックス Z...?

パッと見はGRスポーツに見えますが、よ~く見るとガッツミラーが有ります。

こちらの車両は、ハイラックス ZグレードGRスポーツフェイスに換装した車両になります!

 

 

ZグレードとGRスポーツでは、フロントグリルの大きさが違うので、フロントバンパー・フォグランプもGRスポーツの部品を使用しております。

グリル上部のメッキの部分は、Xグレードのボディーカラー同色の枠を使用しております。

 

また、BACKFLIPの三つ折りトノカバーとARB4×4のSPORTSGUARDベッドライナーを取り付けました💦

 

ベッドライナーの素材こんな感じです。

 

 

こちらの車両は、ほぼ新車です!!

走行距離は100kmしか走っておりません。

 

 

まだ、ナビゲーションなどのオーディオも付いておりません。

ガッツミラーが付いていなければ、GRスポーツと言われても信じてしまうレベルの換装です!!

 

車両本体価格は ¥4,498,000になります。

 

 

是非!!この完成度を実際に当店にお越し頂いてご確認ください\(^o^)/

 

もっと詳しい情報が気になる方は、フレックスドリームさいたま北店営業の神山までお問い合わせください!

 

皆様のお問い合わせお待ちしております(^O^)/

 

 

この記事についてのお問い合わせ