ARBとOLDMAN EMUから折り畳みチェア入荷しました!!

こんにちは~🎵

 

flexdreamランクルさいたま北店の中山です❕

 

先日のブログでキャンプロスとお話しさせていただきましたが、、

やっと次のキャンプの計画が立ちました!!!イェーイ(笑)

 

 

ここ最近ではすっかり秋めいてきて、紅葉シーズン真っ只中ですね~🍂

 

日中は紅葉を見ながらキャンプをして、夜は満点の星空を見ながら焚火をする🔥

もう考えただけでたまらない(笑)

 

 

さてさて、

 

そんなキャンプや釣りにも大活躍間違いなしの折り畳みチェアが入荷しましたのでのご紹介します⛺

 

ランクルのカスタムで大人気、

ARBOLDMAN EMUの折り畳みチェア❕❕

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ARB OLDMANEMU 折り畳みチェア キャンプ ランクル フレックスドリーム さいたま北

 

ARB OLDMANEMU 折り畳みチェア キャンプ ランクル フレックスドリーム さいたま北

どうですか~?

このオリジナリティー溢れるデザインとカラーリング❕❕

ARBファンにはたまらないですね~

 

折りたたむとこんな感じ🎵

フレックスドリーム さいたま北 ARB OLDMANEMU 折り畳みチェア キャンプ アウトドア

コンパクトになるので積載にも困りませんね🙆

 

もちろん座り心地もよく、座面の幅も広めなので長時間座ってても疲れなさそう🙌

 

ぜひ一度、座り心地を体感しにお店に遊びに来てください⭐

 

もちろんランクルも見ていって下さいね~🚙

 

それでは今日はこの辺で~👋

 

世界的オフロードパーツブランドARB4x4

ARB4x4パーツの正規輸入元のフレックス・ドリーム。
フロントバンパー(ブルバー)の他、ルーフラックなどアウトドアによく似合う本格オフロードパーツもラインナップ。
オートキャンプで活躍するルーフトップテントやサイドオーニングなどのパーツも、今後ご用意していきます。

⇒ARB4x4 特設ページはこちらへどうぞ!

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ