95プラドにハンドルを取付ました! 内装カスタム コンビ革巻きステアリング 

こんにちは!

フレックスドリームさいたま北店の北畑です。

 

段々と寒くなってきて、もうアウターのいる季節ですね‼

 

寒さに負けず、本日はハンドル交換をしますよ~♫

 

今回取り付ける車は⦅95プラド⦆です!

現行のプラドもかっこいいですが、95プラドも凄く人気なんです🍑

 

 

 

普通のウレタンハンドルは大体こんな感じですよね?

 

 

 

ハンドル交換 95プラド ウッドコンビ 内装カスタム

 

 

早速取り付けますよ~♪

 

バッテリーは端子を外しますよー❕

 

ハンドル交換は間違えるとエアバックが爆発(作動)する危険があるので良い子はマネしないでね!

 

作業風景をパシャリ📸

 

 

ハンドル交換 95プラド ウッドコンビ 内装カスタム

 

 

意外と大変な作業だなこりゃ(笑)

ハンドルの中を取るとこんな感じ♪♪

 

今回取り付けるのはコイツ❕

 

 

ハンドル交換 95プラド ウッドコンビ 内装カスタム

 

 

ウッド調のハンドルに変えちゃいますよー✨

 

🐢🐇🐢🐇🐢… 🐇🐇🐇…

 

ハンドルのセンターがズレないようにしっかりと付けていきます❕❕

 

🐇🐇…  🐇🐇🐇…  🐢 🐢 🐢💦💦

 

 

ハンドル交換 95プラド ウッドコンビ 内装カスタム

 

 

完成です❕

 

いいね❕❕×120  ✨  🌟  ✨  🌟  ✨ 

 

これから秋本番! 

本格的にアウトドアをぜひお気に入りの車と一緒にはじめてみませんか?

 

 

フレックスドリームでは、ベース車両からのカスタムも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。

それではまたね!

 

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

フレックスドリームさいたま北店facebook

フレックスドリームさいたま北店Instagram

 

この記事についてのお問い合わせ