感染拡大防止対策について

 

こんにちは。

さいたま北店の西本です。

 

新型コロナウィルス感染拡大における緊急事態宣言の再発令。

それを受けて、対応及び運営についてのご案内です。

 

弊社では、時短営業をしないことでお客様に分散してご来店いただけるよう、通常通り営業(10:00~19:00)いたします。

定休日も通常通り水曜のみ(祝日の場合は営業)とさせていただきます。

 

フレックスドリーム さいたま北店 flexdream ランクル ランドクルーザー 4

 

ご来店時にはマスクの着用にご協力をお願いいたします。

 

商談ルーム入室の際には、入り口にアルコールをご用意しておりますので、消毒をお願いいたします。

フレックスドリーム さいたま北店 flexdream ランクル ランドクルーザー 1

 

また、商談ルームに入室の際には、検温にご協力お願いいたします。

スタッフが非接触型の体温計にて検温させて頂きます。

※発熱や咳などの症状があるお客様には、ご入店をお断りさせていただいております

フレックスドリーム さいたま北店 flexdream ランクル ランドクルーザー 3

 

 

商談ルーム内の卓上には、アクリル板を設置させて頂いております。

フレックスドリーム さいたま北店 flexdream ランクル ランドクルーザー 2

 

商談ルーム内、暖房に設定しておりますが、空気循環の為、入り口のドアを開放しておりますので、暖かい服装でお越しいただけますと幸いです。

 

また、ご来店の際にはお客様同士の密接を防ぐ為、ご予約をお願いしております。

 

 

その他、ご来店いただかなくてもテレビ電話などでご案内もさせて頂いております。

ご希望の方は、スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

お客様の安全、従業員や関係先の皆様の安全を考慮し、対策を行っております。

ライフラインの1つである自動車のサポートに引き続き努めてまいります。

 

お客様にはご不便おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

この記事についてのお問い合わせ