日別アーカイブ: 2009年1月4日

ランクル80カスタムデモカー完成!クラシックロック5本組!

こんにちわ!
天野です。

このたび僕の車が完成?致しましたのでUPしま〜す!
実はまだ一番後ろのモールや、リアのサイドマーカーもつけていないので未完成なのですが…。

コレ↓↓↓↓


どうですか!!!??
かっこよくないですか????笑

もちろん背面タイヤも男の5本組みでやんす。
このあとクリスタルヘッドライトも装着したのですがこの写真はノーマルです…。

この日は本当に色んな方々にお世話になりました。
足回りを組んでくれた慎さん&Eチャン本当にありがとう!!
HIDを組んでくれたハッシー本当にありがとう!!
ウーファーをくれた鴨さん本当にありがとう!!

そして作業させてくれた竹内さん本当にありがとうございます!!


そしてそして忙しい中オールペンをしてくださったKS FACTORYの皆様本当にありがとうございます!!

本当に色々な方々のおかげで出来上がった1台で感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
大切に乗りたいと思います(T_T)

この車もさいたま北店にだいたい停まっていますので気になった方は見に来てくださいね!!

自慢しますので…笑



【埼玉県内最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクルさいたま北店
〒343-0002
埼玉県越谷市平方2158-1
TEL:048-970-6868
FAX:048-951-5950
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/saitama-kita/
Mail:saitamakita@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と中古車情報はこちらをご覧ください。
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/


にほんブログ村 車ブログ



この記事についてのお問い合わせ