日別アーカイブ: 2009年1月16日

東京オートサロンにランクル出展♪

最近はオートサロンのことばっかりでお店の宣伝になってません。
関係者の方々申し訳…。

さてさて今日ご紹介するのはこちら…
見事なイタ車。
そうつまり痛い車の痛車です。
やっぱり痛いですよね…笑

でもよくみてください。
目を凝らしてよくみてください。

こんなにデカイステッカーを貼ってるのに何故だろう…バランスが取れてるんですよ。
取れてません?
疑心暗鬼ではありますが僕は取れていると思ってます。

大きいステッカーをはったことがある人ならわかるとおもうのですが
なかなかどうして大きいステッカー同士の組み合わせはバランスが取りづらいんです。

この車作った人天才です。笑
僕なんてFLEXSTYLE張るのにも必ず右上がりになっちゃうのに…
この人天才です。

と、色んな車を見ていたらあったんです。
アストンマーチン
僕の一生乗る事ができないであろう憧れのアストンマーチン…
ため息と共にヨダレやら何やらがダラダラと…。

イギリスの方の作る車は何ゆえにこんなにカッコいいのでしょうか…
ココまでスポーティーな車なのになぜかジェントルなたたずまい…。
そしてこのシルバーがまたいいんですよね…。

まったく嫌味なく仕上げられてるこのセンスの良さには脱帽です。
尊敬してます。

メルセデスやフェラーリとは少し違う魅力のある車ですよね…。
本当に惚れ惚れしてしまいます。

ランクル大好きで今までも何台かランクル乗ってきてもちろん今でも一番大好きなランクルちゃんですがやっぱりアストンマーチンはカッコいい…。
機会があればコクピットに座りたい…。

本当にイヤラしさの無いスマートな車です。




さてさて久しぶりにお車の紹介ですよ〜。
最近のお気に入りです。
↓↓↓↓コレ↓↓↓↓



我等がランクル兄弟の長男60君です。

ヒーローものでは必ずといっていいほどレッドが主役ですが、今日の主役はブルー!


ハイルーフからロールーフに換装、マニュアルの60君
今60で一番気になる車です…個人的にですが。

本日御来店いただいたY様もこちらのお車が気になっていたご様子でした。
距離は少し多めですがエンジンの調子は抜群なんですよ。

ホイールもコダワリのアルコア・チャレンジャー。
今となっては廃盤になってしまった少し貴重なかっちょいいホイールです。

ぜひこの週末にでも見に来てくださいね〜☆
それではまた!


【埼玉県内最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクルさいたま北店
〒343-0002
埼玉県越谷市平方2158-1
TEL:048-970-6868
FAX:048-951-5950
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/saitama-kita/
Mail:saitamakita@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と中古車情報はこちらをご覧ください。
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/


にほんブログ村 車ブログ



この記事についてのお問い合わせ