日別アーカイブ: 2020年5月8日

入庫速報!後期型フルノーマルのランドクルーザー100が入庫致しました!グレードはVXの5人乗り♪

こんにちわ~

さいたま北店の佐々木です。

 

 

今日ご紹介するのはこちら!

 

ランドクルーザー100 VX 後期型 5人乗り 純正シルバー 

 

ランドクルーザー100 平成17年式 ガソリン車(UZJ100) VX 

 

走行距離5.1万キロとかなり少ないフルノーマルのお車です♪

 

個人的には純正シルバーが好きなんですよね。

昔はパールホワイトやブラックが好きだったんですけど、汚れが目立ちにくいシルバー、たまりません!

 

ちなみに内装はこ~んな感じ!

 

ランクル100 UZJ100 マルチレス ナビ取付け可能

 

嬉しいマルチレスです。

なので最新型のナビも取付けできちゃいますよ!

 

そして後期型のVXグレードなので、5人乗りです。

3列目シートが元々付いておりません!

荷物をたくさん載せる方にはとてもおススメの車両です。

 

ランドクルーザー100 VX 後期型 5人乗り 

 

ここで豆知識!

 

平成14年8月以降(中期型から)VXは5人乗りになります。

同時期にガソリンエンジンのみの設定になります。

 

私が乗っているランクル100は8人乗りだったのですが、維持費を安くするために3列目シートを取り外し、1ナンバー(普通貨物登録)にしています。

初年度から13年たっていると、毎年自動車税が101,200円になるのですが、1ナンバーになると17,600円になるんですよ~

 

毎年車検になってしまったり、ETCの料金が中型料金になるなどデメリットもありますが、そこはcase-by-case!

 

是非ご相談ください!

 

大きい排気量の車が乗りたいけど税金が気になるという方は是非1ナンバーで登録する事をお勧めします♪

 

 

カスタムもやりたい!

なども是非ご相談ください!

 

お車の詳細はこちらからご覧ください♪

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

⇒ARB4x4 特設ページはこちらへどうぞ!

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

この記事についてのお問い合わせ