日別アーカイブ: 2021年7月4日

丸目ヘッドライトのランクル100が入庫しました!ボディカラーはベージュです♪

こんにちわ~

さいたま北店の佐々木です。

 

7月に入ったのに雨のせいか寒い日々が続いてます。

体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

今日ご紹介するのはこちらです!

 

平成15年式 中期型 VX-LTD ランドクルーザー100 5速AT 

 

ランドクルーザー100 ランクル100 LINE-X 丸目ヘッドライト オージースタイル トヨタグリル

 

以前当社で販売させていただいたのですが、お客様のご都合により当店に戻ってきたお車です。

 

1ナンバー登録(貨物)のお車なので、毎年当店で車検整備も行わせていただいていたお車なんですよ~。

 

カスタム内容としては、丸目ヘッドライト換装やベージュにオールペイント等々・・・

語るのが大変なほどカスタムがされているお車です。

 

 

内装は現在こんな感じです。

 

ランクル 100 VX-LTD AHC ウッドコンビハンドル 茶内装 

 

内装クリーニングは終わっているのですが、ペンドルトンシートカバーお取り付け待ちなので、まだまだ未完成!

 

更にVX-LTDには通常ついていないAHC(アクティブ・ハイト・コントロール)がついています。

最上級グレードのVX-LTD・Gセレクションには標準装備されているAHCですがVX-LTDでもオプション選択が可能だったんです。

 

AHCがなんなのか気になる方は下記よりご覧ください。

 

☆ランクル100 装備解説☆ アクティブハイトコントロールサスペンション(AHC)のご紹介!

 

 

 

昨日にHPにはお写真、詳細をアップしております。

 

気になる方はこちらからご覧ください。

 

お車は店頭に展示しておりますので、ご来店いただければ実際にお車を見ることが可能です。

 

是非ご来店くださいね~!

 

それでは今日はこの辺で~!

 

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

この記事についてのお問い合わせ