ランクル女子、ランクル80でオフロード走行!!ランクルガールが行くクロカン@下館オフロードコース

こんにちは~~

flexderamさいたま北店です(*^^)v

 

いよいよ梅雨の時期に入ってじめじめとなんだかテンションも上がらない天気が続きますね、、、、

 

ふと雨上がりの泥んこ道を見てみたら、

「こんな泥んこ道をランクルで走ったら楽しいだろうなあ、、、、」

とまたオフロードに行きたくなってしまいました。(笑)

 

そんなこんなで写真を見返してみたら!!!

なんともフレッシュな写真を発見!(^^)!

ランクル女子 80 フレックスドリーム

 

??ただの80じゃん!!!どこがフレッシュなの?

 

と皆様思われたでしょう!!!

 

しかしよ~く見てみて下さい!!!

80でオフロードに挑戦している四人全員女子なんです!!!

 

車離れが進む現代で、ランクルに乗りオフロードに挑戦する女子たち、、、、

 

どうですか??とてもフレッシュですよね(笑)

 

ランクル女子 岩場

 

岩山を責めたり、、、、、、

オフロード ランクル

下館オフロード ランクル女子

 

お!これは落輪したら、、、、、(;_:)な陸橋に挑戦!!!

 

慎重にタイヤを合わせながら登っていきます!!!

 

ランクル女子 登頂

ランクル女子ランクル80黒

登れたよ~~~!!!!

 

と言わんばかりの満面の笑み!!!!(*^_^*)

 

これは達成感がありますね♪

 

ランクル女子 80

 

しかし!降りるときも油断禁物!!!

ブレーキのかけすぎに注意しながらゆっくり下ります。。。

 

やっぱりランクル専門店のスタッフはガンガン攻めます!!!(笑)

 

オフロードは難しいし怖い、、、と思われがちですが

意外と誰でもいけちゃうんです!!!

 

是非皆さんもランクルをゲットしてオフロードに挑みましょう!!!!

 

なんだか今日はオフロードについて熱く語っただけのブログになってしまいましたが(笑)

 

 

それではまた!!!!!

 

 

 

60乗りのランクルガール

ランクルガール_ランクル女子_美女とランクル

美女とランクル60

こんばんは〜

flexdreamさいたま北店です〜もう夏も終わりですが、これからはランクルの活躍する冬が待ってますよ!雪山にはやっぱり四駆がいいですよね〜そして助手席には美女を乗せたいのが男ってもんですよね
美女・・・・・・といえば、
先日、ランクル専門店としては珍しい女の子お客様が来てくれました〜

続きを読む

 

当店在庫車はこちらです!ぜひご覧になって下さい♪

 

facebook

 

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ