日別アーカイブ: 2009年2月13日

大変長らくお待たせいたしました〜ランクル60納車です♪

こんばんわ〜。
眠気に襲われついには帰宅直後にキッチンで寝てしまう日が続いておりますが、
何となく生きております。

朝になって今日も光がみれて良かったな…今日も朝起きれて良かったな〜
なんて毎朝を迎えています…。

とこんな暗い話はさておき明日は僕のお客さん(K様)の納車になりま〜す!!

ジャーン!!!!!


かっこよか〜とため息がでるのを感じながら準備を進めておりました。
渋いです。なんともいえないこのレトロ感…。

古きよき時代の何たらとはよくいいますが、まさにです

ホイールやリフトアップの量もセンスよくバシッと決まった1台であります。

ナビの地図も新しくなってますよ

とこころ休まるひと時を与えてくれる一服タイムの友イス君をカモサンが買ってきてくれたので紹介しま〜す。

コレ


新三郷駅のIKEAで買ってきてくれたんです!
つい先日僕も行ったんです。

テーブル買っちゃったんです…
4人がけのダイニングテーブル…
独り身なのになんでこんなものと思いつつも買ったんです。
未来の奥さんと子供のために…。

誰かにあげるかもしれないけど…
今度暇があったらIKEA行ったことない人はいってみてくださいね〜。
けっこうおもしろいですよ(^^♪



埼玉県越谷市平方2158-1
TEL:048-970-6868
FAX:048-951-5950
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/saitama-kita/
Mail:saitamakita@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と中古車情報はこちらをご覧ください。
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/


にほんブログ村 車ブログ


この記事についてのお問い合わせ