日別アーカイブ: 2020年4月11日

新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて

こんにちは。

 

フレックスドリームさいたま北店の中山です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止について、下記の通りお願い申し上げます。

 

 

 

感染拡大防止への取り組みについて

 

当社では、お客様の安全、ならびに従業員、関係先等の皆様の安全を考慮し、全てのスタッフにおいて出社前に検温を行っております。また、全ての店舗において、スタッフを2グループに分類し、直接接触することが無いように週ごとのローテーションにて在宅勤務等の対応を行って参ります。スタッフ人員が不足することにより、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できずご迷惑をおかけする事が想定されます。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

店舗の営業時間短縮について

 

全店舗 10:00~17:00 とさせて頂きます。

 

  • ※2020年4月9日木曜日より当面の間
  • ※LINE-X事業部は通常通り

 

 

 

店舗の定休日の増設について

 

全店舗 毎週火曜日・水曜日を定休日とさせて頂きます。

 

  • ※2020年4月14日火曜日より当面の間
  • ※LINE-X事業部は通常通り

 

 

来店時ご予約制などのお願い

 

◉店内において多数のお客様が密接される事を避けるため、ご来店時のご予約をお願い致します。
メールまたはお電話にて、各店舗までご連絡をお願い致します。
店舗一覧はこちら

 

◉店内入り口にはアルコールスプレーを用意しております。
アルコールにて消毒いただいてからの入店をお願い致します。

 

◉ご来店時は可能な限り、マスクの着用にご協力をお願い致します。

 

◉ご来店時は、来店者様のご連絡先聞き取りのご協力をお願い致します。

 

 

 

消毒・換気等について

 

店内及び代車の車内など、触れる恐れのある箇所については、可能な限りの消毒を行います。また、店内では換気を行うと共に、お客様同士が密接されない様、配慮して参ります。

 

 

 

今後の状況により、予告なく当内容を変更または店舗を休業するなどの場合がございます。予めご了承の上、最新の情報を当サイトNEWS記事または店舗までご確認をお願い致します。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

この記事についてのお問い合わせ