日別アーカイブ: 2020年4月19日

働く車! スタッフカーの軽バンにRHINO-RACK(ライノラック)を装着しました!

 

また車を買ってしまい、現在3台持ちになってしました。

もちろん、3台全てフルローン!!!

さいたま北店の佐々木です。

やめなきゃいけないとはわかっているのですが、買ってしまうんですよね(笑)

 

 

 

今日ご紹介するのはタイトルにもありますが、軽自動車(軽バン)にRHINO-RACK(ライノラック)を取り付けたのでご紹介します♪

 

 

取り付けた車両はこちらです!

 

軽バン RHINO-RACK ライノラック ラダー付き ディアスワゴン

 

佐々木二号機のディアスワゴンです。

荷物が積める軽自動車が欲しいと思い購入した車両です。

4WDなのでスノーボードに行くのに重宝しています!

 

RHINO-RACKは様々なオプションが用意されているのが特徴のルーフラックです。

かという私もオプションを色々と取り付けたくて購入したんですよね!

私が取り付けているオプションパーツはこちら!

 

RHINO-RACK オプションラダー ライノラック 

 

ラダー(はしご)です♪

前にデモカーのハイエースに付いているのを見て一目ぼれしちゃったんですよね~!

 

せっかくラックを取り付けたんだから上に登りたい!という同士には是非取り付けてほしいです!

 

展開の仕方も簡単!

 

RHINO-RACK ライノラック ラダー取付け

 

ラダーはこのようにステーとノブで固定しています。

ノブを回してステーを取るだけでこ~んな感じに展開できます。

 

ライノラック RHINO-RACK ラダー展開 軽バン ディアスワゴン 

 

ラダー自体も長さ調整が行えるので、あらゆる車両に取付が行えるんです。

 

今年はスノーボードを上に載せるアタッチメントを取付けたいと思います!

 

ランクル以外にも取り付け可能なRHINO-RACK

是非愛車にいかがでしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で~!

 

 

⇒ARB4x4 特設ページはこちらへどうぞ!

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

 

 

この記事についてのお問い合わせ